サイエンスコーナーって……

あんまり「裏」を多用すると、ヤバイサイトとみなされそうですが、
まだ正式公開されていないので、こちらでこっそりと。

最近、きらら舎の新商品のアップができなかった言い訳だったりもしますが、東急ハンズの名古屋ANNEX店でサイエンスコーナーを新設することになったそうで、少し前から協力できる展示物などを貸し出ししたりしていました。

直に取引してもらえる業者さんは紹介したのですが、よく考えると、きらら舎オリジナルな怪しい理科的アイテムって、大量生産はできないものでした。これはちまちま作ってちまちま売っているのが合っているようです。
ただ、豆本カーニバルを機に、理科豆本シリーズをはじめたので、それは少し納品できるといいな。

そんな中、とりあえず納品が決まったもの。
ローマングラス。

ローマングラス/きらら舎

サイエンスコーナーなので本当はアルミケースか小さな標本箱仕立てにしてみたかったのですが、購入する人のことを考えると、透かしたりいろいろな角度から眺められるほうがいいので、そんなことができるパッケージにしました。

サイエンスコーナーなので、穴が開いていない、欠片も納品することにしました。

それとは別に、ビーズに加工されたものも、納品してみようと思います。

ローマングラス/きらら舎

ローマングラス/きらら舎

きらら舎でも豆本カーニバルが終わって、ルーチカ手帖入稿が済んだら、ローマングラスビーズを小壜に入れて販売してみようかなとか思っています。

でも、だんだんサイエンスコーナーじゃない感じになっているのが、やや心配。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

最近の記事

カテゴリー

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode