妖精の棲む森カフェイベント

 妖精の棲む森カフェイベント、終了しました。
ご来店くださいましたみなさま、ありがとうございました。

妖精の棲む森

妖精の棲む森

妖精の棲む森


妖精の棲む森

妖精の棲む森

夜の森もいい雰囲気です。

ここからドール写真三昧なので、たたみます。



妖精の棲む森

いきなり、ピンボケですみません(-_-)

樹の上の、怪しいおっさん栗鼠集団です。
カフェの栗鼠はちゃぼさんにメイクしてもらいましたが、ちゃぼさんちのおっさんと並ぶと、まだまだ若僧です。おっさん栗鼠ファンクラブ会長のKENTさんより、「ひげを濃くせよ」の指令が来たので、次回ちゃぼ家のおっさんに逢うまでに、頑張ります!!

カフェ栗鼠の衣装は弓矢の名手な妖精の服。BlackSheep(※)製です。

 妖精の棲む森

おっさん栗鼠トリオにズームアップ!!

妖精の棲む森

曹達社のキツネ2人。


妖精の棲む森

家の中ではお茶会が、、、、、


妖精の棲む森

正統派栗鼠のお茶会。うさぎ帽の人がうらやましそうにのぞいています。


妖精の棲む森

妖精の棲む森

ドアは開閉します。
壁に角度があるので、開いてしまわないよう、ロック付です。



妖精の棲む森

どんぐり妖精の衣装らしいですが、コビトヅカンに出てきそうな「柿コビト」みたいで、着せられた本人はふてくされて落ち葉に埋まってしまいました。


妖精の棲む森

キノコの妖精に帽子を貸してもらって、ちょっと気をとりなおした柿コビトならぬ、どんぐり妖精。


妖精の棲む森

枝がくねっているので、座りやすいです。


妖精の棲む森

すずらん妖精に扮したドール、、、、、実は男子。

妖精の棲む森

カフェのブラックライトエリアでは、ワンダさんが光り輝いていました。

※ いつもカフェとイベントのお手伝いをしてくれるBlackSheepさんのコーナーがカフェ内にできました。ドールイベントでの衣装を作ってくれています。販売用も少しづつ製作を開始しているようです。

カフェでのドールイベント、KentStudioのセットを購入された方の写真にて、定期的に小さな写真集を制作することになりました。詳細はドール部サイトをご覧ください(9/21までにはアップします)。

次回のドールショウ(来年1月)のセットは『天文台』を予定しています。タイトルなどはまだ未定ですが、40cmサイズで天文台を作ります。今度は100% KentStudioがセット制作をした建物セットになります。
このセットでのドールカフェも開催予定ですので、よろしくお願します。



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

最近の記事

カテゴリー

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode